Tuesday, April 12, 2011

夕凪の月万歳!


















4/10の夕凪の月@Cozmo's Cafe
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今回も大盛り上がりな夜になりました!!

今回の夕凪の月は、
主催者HANAちゃんのご提案で、
東日本大震災の被災者の方々に向けて
チャリティーイベントとなりました。
皆さんから頂戴するエントランスチャージを
日本赤十字に全額寄付させて頂いております。
ご協力頂いたお店の皆さん、HANAちゃん、
賛同してイベントにご一緒して下さった
Latin Classica a la Mode
Son De Familiaの皆さん、
そして何より夕凪の月にお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

なんとLatin Classicaのお二人は
デビューアルバムをお持ちになり、
「CD販売も全額寄付致します」とのご英断!
チチャリートも一枚購入させて頂きました。
早速聴いていますが、
ゲストパーッカッションを迎え
3名で演奏しているとは思えない音の幅です。
とても素敵なアルバムです♪
コチラでチェック出来るようですから是非是非♪
チチャリートもいつかは作ってみたい・・・・。

さて、皆さんから頂戴したエントランスチャージ、
それからCD販売額ですが、
昨日HANAちゃんが日本赤十字に振り込んで下さいました。
ご報告頂いています。

Total:¥30.000

Entrance Total:¥18.000
CD:¥12.000

HANAちゃん、皆さん、
本当にありがとうございました。

また夕凪の月でお会い出来る日を楽しみにしています♪




        

No comments:

Post a Comment