Thursday, June 30, 2011

昨日のBAOBAB!!

どうもこんにちは~、リーダーしぶです。

昨日のライブ@吉祥寺BAOBAB、
お店のスタッフの皆さん、
DJのお二人、
Dos Sones De Corazonesのお二人、
そして何より
お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました~!!

チチャリートで初のトリオ出演だったわけですが、
今回は初めてのことがいろいろとありましたね。

初!3人で出演!
初!吉祥寺BAOBAB!
初!リーダーがライブ前リハーサルに間に合わない!
初!アクシデント発生!

いや~、生ライブっていろいろ巻き起こるもんですね。
って、アクシデント源の私が言うと
他のメンバーに怒られそうですねぇ・・・。
このネタでしばらくイジられることでしょう・・・。
(何が起こったか気になる方は、
 メンバーまでお問い合わせくださいませ♪)

まあ、それもマコトさんがパパッと修復して下さったわけなんですが。
ほんと、すんまそん。


チチャリート次回ライブは未定です。
決まり次第アップしていきますからね~♪
どうぞお楽しみに!

  

No comments:

Post a Comment