Wednesday, August 10, 2011

8/7@逗子Oasis Latino海の家ありがとうございました~!

皆様~、こんにちは、しぶです。

8/7(日)Cuban Salsa Partyイベントに
お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました~!!!

お店のスタッフの皆様、
主催者のつよし先生、
お世話になりました♪

先週末の日曜、
チチャリートは逗子の海の家におりました。
キューバンサルサのインストラクター、
つよし先生のイベントにライブ出演させていただきました。
いや~、盛り上がった!
暑かった!
今年初めての夏らしいイベントでしたよ。

だがしかし・・・、チチャリートメンバーは
誰一人として海に入っていない・・・。
NO~!!!
気がつけば、海に足を踏み入れることなく、
皆で家路についていました・・。
がーん。

ライブはすごい盛り上がりましたよ。
チチャリートもテンション高めの演奏になりました。ほほほ。
ステージから皆さんの素敵な笑顔とダンスが見れて幸せでした♪♪

実はこの日は、
チチャリート新メンバー初参加のライブだったのですね~。
これまで4人編成で活動してきましたが、
新たにギターが加わって、
より深いソンになってきましたよ~~!!
ギター、はやしーと!!
皆さん、どうぞ仲良くしてくださいな♪
はやしーと情報は、また追記いたしま~す。


しばらくはライブがないのですが、
メンバーはラテンスポットにちょいちょい出没します。
見かけたら是非お声かけ下さいね♪♪




       

No comments:

Post a Comment