Monday, October 3, 2011

10月のライブ2回あるよ!!

こんにちは~、リーダーしぶです♪
すっかり秋ですね~。
んも~、夜になると寒くて寒くて・・・
踊らずにはいられません。

夏以来のライブのお知らせです。
ライブで体動かして皆で暖まりましょう。
ぬくぬく。

まずは10/23(日)、
デビューライブを飾った@渋谷Cozmo's Cafeです!!
すっかりチチャリートのホームです。
でも実は4月にライブをしてから
半年ぶりのCozmo's Cafeなんですね。
こちらのお店はいつ行ってもホント音楽が最高!
お酒も最高!
ライブの時間など、詳細分かりましたら
追記しますね。

そして続けて10/26(水)、
6月にもお邪魔した@吉祥寺World Kitchen BAOBABです!!
今回もDos Sones De Corazonesのお二人と
ご一緒させて頂きます♪
ラテン界の重鎮お二人と、楽しみだ~!
お料理がとっても楽しみなお店です!
こちらも詳細分かりましたら追記しますね。

どうぞお楽しみに♪♪


    

No comments:

Post a Comment