Saturday, December 31, 2011

12/29ありがとうございました!!

12/29の町田カーバンクル、
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
お店の方々、タイバンの皆さん、お世話になりました♪

今回がチチャリートの2011年のライブ納めとなりました。
この一年長いようで短かったですね。
ようやく一周年を迎えることができたんですが、
ライブ中の「一周年になりました!」のお知らせに対して、
お客様からの
「一周年おめでとう~!!」の声援。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

タイバンはSepteto TradicionOrq.うっかりソンの皆さん。
皆さんキューバ音楽を演奏してるくらいですからね、
とっても陽気で楽しいんです。
チチャリートは1stステージだったんですが、
しょっぱなから、タイバン仲間達の飛び入り演奏があり、
温かい野次風声援が飛び交い、
お客様の顔がほころぶのがステージから見えて
とても楽しく演奏させて頂きました。
また、カーバンクルで集合したいですね♪♪


おや~、実はもう大晦日・・・。
時の経つのは本当に早い・・・。
今年一年、Chicharito Sonriente、
ほんとにほんとに皆様にお世話になりました。
人の繋がりに心から感謝です。

チチャリートは大事な仲間達とキューバ音楽をこれからも愛していきます。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

年明け一発目のライブは日暮里サルーの
Deep Cuban Night!!
情報お待ちくださいませ♪

ではでは、皆様良いお年を~!!

    

No comments:

Post a Comment