Saturday, December 17, 2011

昨夜のイベント楽しかった~!!

12/16(金)昨夜のイベント、
池袋Dope LoungeでのCuban Night Club、
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

夏のイベントに引き続き、
つよし先生のイベントにライブ出演させていただきました♪
Dope Loungeでのライブは初めてでしたね。
初出演とは思えないほど、
とっても気持ちよく演奏できました。
Dope Loungeのこのイベント自体はもう2年ほど続いてますが、
毎回いらっしゃるお客様が本当に温かい。
お店の方、先生にも大変お世話になりました。

昨夜はつよし先生の生徒さんのバースデーサルサもあって、
バースデーガールを囲んでのダンスも写真撮影も、
チチャリート男子も参加しましたよ~♪

とにかく一言、楽しかった!!に尽きる!!

Dope Loungeでの次回イベント参加は未定ですが、
また近いうちにお邪魔出来ればと思います♪♪


さて、次回チチャリートのライブは
町田カーバンクルでのイベント、
12/29(木)のCadena Latina Del Barrioです。
年末は町田に集合~!!


     

No comments:

Post a Comment