Monday, December 12, 2011

Cadena Latina Del Barrio Vol.27



















んども~!しぶっす。
12/29(木)、チチャリートは町田に上陸します!
キューバのソンを演奏するバンドが3つも集合しちゃいます♪
今からチチャリート一同ワクワクしてます♪♪

上のフライヤー、
主催者のSepteto Tradicionさんが作ってくださいました。
素敵ね~。
キューバ地図になってるんですね。
そして地図内に、さらにお店地図が組み込まれてる!!
そしてしかも!!
お店の場所がちゃんとソンの誕生地と合致している!!
うーーーん・・・すごいわ~。

ソンが誕生した地はキューバの
サンティアゴ・デ・クーバという都市。
地図の右下あたりです。
つまりお店の矢印がついてるとこなんですね~。

比較できるようにキューバ地図はコチラ↓














ね~、すごいでしょう。
フライヤーから窺い知れるキューバ好きっぷり、
12/29は盛り上がること間違いなし!!
タイバンのSepteto Tradicion
オルケスタ・うっかり・ソン
どちらも個性的な楽しいバンドです。
年末はソンで踊り納めしましょう♪♪

**************
12/29(木)
Cadena Latina Del Barrio Vol.27
@町田カーバンクル

¥1.500
19:30- Chicharito Sonriente
20:30- オルケスタ・うっかり・ソン
21:30- Septeto Tradicion

イベントHP:http://www.cadenalatina.jp/
お店HP:http://www.geocities.jp/carbuncul_bar/
場所:東京都町田市原町田1-2-9 ジョイビル3F
TEL:042-728-7856
地図:ココ

**************

No comments:

Post a Comment