Sunday, September 2, 2012

デルバリオ30回目記念万歳!!


ども~チチャリートのしぶです。
町田、行ってきましたよ!!
Cadena Latina Del Barrio、30回目のイベントに出演してまいりました!!
 
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました~!!!
カーバンクルのスタッフの方々、Septeto Tradicionの皆さん、
大変お世話になりました!
 
 
 
このイベント、
実に7年続いてるそうですよ。
すごいです。
そしてそのイベントを主催しているSepteto Tradicionの皆さん、
本当に素晴らしいです。
演奏はもちろんのこと、皆さんの人柄、そして盛り上がっちゃおうぜ精神、
ご一緒させて頂けて本当にありがたいです。
先輩バンドを見習って、チチャリートも熱い演奏していこう、
と、気持ちを新たにした夜でした。
 
 
 
 
そして、この夜に、
チチャリート衝撃の事実が発覚!!!
キューバでChicharoというのは「ひよこ豆」と、
散々吹聴して参りました・・・・。
 
だがしかし!!
キューバ人のお客様によると、Chicharoは豆ではあるが、
ひよこ豆ではないとのこと!!!!
ななななななにぃ~!!!!!!
 
結成一年半にして、まさかの展開です。
 
バンド名、これからどないしょ・・・。
でもなぁ・・・指さし会話帳にはChicharoはヒヨコマメって書いてある。
地域によって違うのかなぁ・・・・?
Chicharoで調べるとエンドウ豆って出てきたりもする・・・。
 
う~ん、これ次回のライブまで宿題にさせてください。
はたしてChicharoって何なのよ?というところ、ね。
 
Larisさん、教えてくれてありがとうね。
 
 
 
 
さて、次回ライブ、決まっております!
9/21(金)@池袋カリビアンカフェです!
みんな、きてちょ♪♪

No comments:

Post a Comment