Monday, September 3, 2012

9/21(金)@池袋カリビアンカフェ

 
 
はいはい、ども~、チチャリートのしぶです。

きたよ!きたよ!遂にこの日がきたよ!


9/21(金)、チチャリートが池袋のカリビアンカフェにライブしにいきますよ!
リーダーしぶ個人の話だけどね、
以前、毎週毎週通ってたお店なんですよ。
バンド活動を始めてからはなかなかお邪魔する時間が無くなってしまったけど、
それがまさかライブでお店に行く日が廻ってくるとは!!

ラテン人生のスタート地点で、ライブさせて頂きますっ!



今回のチチャリートは贅沢に、賑やかに参ります♪
ラテントロンボーンのユカボンをお迎えして豪華にいきますよ。

踊りたい人も、踊れないって人も、自由に好きに楽しんでくださいね♪
踊ったり、ご飯食べたり、お酒飲んだり、友達とおしゃべりしたり。


*********
9/21(金)
Caribbean Cafe Live & Party!!!

¥2.000-w1drink


19:00-Open DJ-time

20:30-1st live
DJ-time

21:30-2nd live
DJ-time

Live:Chicharito Sonriente & Yukabon

DJ:Shinichi

お店場所:東京都豊島区西池袋1-38-7MSビル5F
Tel:03-3984-3966

お店HP:http://www.dancefan.net/index.html

カリビアンカフェは店長さんが中南米フードを研究してきた方とあって、
お食事がとにかく美味しいです!
初めていらっしゃるお客様も過ごしやすい素敵なお店です♪♪

*********


No comments:

Post a Comment