Sunday, October 28, 2012

お次は10/31@吉祥寺BAOBAB!!!

みなさんこんにちは~。リーダーしぶっす♪

10/3は下北沢ボデギータお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました♪
お店のスタッフのみなさん、大変お世話になりました。

この日は、
お客様どっぷり参加型ライブにしたいと思い、
いらして下さった皆さんに
マラカスをお願いしたり、
クラーベを叩いて頂いたりしました。
初めは
「いや~私はイイです~」と仰る方も、
最後にはマラカス持ってノリノリ、
ギロ振って楽しそう!

結構みんな好きなんじゃん!
というのは大きな発見だったね~。
今後もボデギータでのライブは、
皆さんにドシドシ楽器演奏を頼んでいきますからね♪
どうぞ宜しくお願いしま~す♪♪



さて!!次回ライブ、
目前に迫っておりますよ!
来週10/31(水)、吉祥寺のBAOBABに再登場します!
もちろん今回もラテン界の大大大先輩、
Dos Soens De Corazonesのお二人とご一緒させて頂きます!

偶然にもハロウィンなんですね。
みんな仮装してきてちょ♪




*******
吉祥寺で今一番熱い個人店が集まる弁天音楽通りにある、
世界のご飯と音楽を楽しめるお店
「world kitchen BAOBAB」!
ご飯は化学調味料一切なし!
心と胃袋と耳に優しく美味しい夜になりますよ~♪♪

10/31(水)
吉祥寺BAOBAB

Dos Soens De Corazones & Chicharito Sonriente
¥1500-entrance
20:00-Live start


吉祥寺BAOBAB
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6小原ビルB1F
吉祥寺駅中央口(東口)より徒歩3分
050-5816-3764  

Chicharito Sonriente
http://chicharito-sonriente.blogspot.jp/
******




   

No comments:

Post a Comment