Monday, December 31, 2012

良いお年を!!来年もよろしくお願いします!

皆様!
年の瀬いかがお過ごしですか??
今年一年アッという間でしたね~。

写真は、12/21のボデギータでのライブです。
寒い中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
ひよこまめの音楽、vol.2。
トロンボーンのゆかぼんや、
ベースの大木さん、
ボーカルでダンサーのきくちゃんにもご参加頂き、
ボデギータ内は熱い空気に包まれてました!
みなさん、本当にありがとうございます!!

チチャリート、結成して2年が経ちました。
来年ようやく3年目がスタートします。
歌ったり叩いたり、思わず笑顔になっちゃう、
そんな空間を皆で共有していけるよう
来年も進みます!

今年の締めに、
ライブ中、最も叫んだであろう言葉を。
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

Salud!!!!

  

No comments:

Post a Comment