Sunday, April 28, 2013

4/19@カリビアンカフェありがとうございました!


池袋はカリビアンカフェ!
お越し下さった皆様、ありがとうございました~!!!
これまで何度か登場しているカリビアンカフェですが、
一番熱い夜になりました!

ギターのしょうくんが加入して音は厚くなったし、
熱気も増しちゃってぶおーぶおーだし、
ゲストミュージシャンの方がまた豪華で、
お客様もキャーキャー言ってましたのよん。
写真はトランペッターの福本さんに飛び入り頂いたところです、
他にもベースの大木さんや、
ボンゴの鈴木さん、ボーカルのまみちゃん・・・
チチャリートメンバーが全員抜けて、
皆さんにお任せしちゃってもいいくらいの豪華さでした♪
ご参加頂いて本当にありがとうございました!

さて、この日は4月生まれのお客様をお祝いしようと
バースデーソングも用意していったのですが、
何とカリビアンカフェのママが4月生まれとのこと!
そしてほかにも2名のお客様が4月生まれ!
生演奏でバースデーサルサを踊っている姿は
見ていてテンションあがります。
一緒にお祝できて光栄でしたね~。

そして、この日、
チチャリートに新たなキーワードが加わりました。
「酒はいいよね~、裏切らないから」
ライブ中、とある女性のお客様の発言。
気になる方は、またカリビアンカフェでライブする時来てね!!


さて、次回ライブ決まっております。
再びの両国ラキアです!
アルマンド先生とのイベント、
前回ご好評頂き、イベント名まで付きました!
¡Caliente∞Caliente!・・・カリエンテカリエンテ、です。
無限に広がるアルマンド&チチャリートワールド、
是非お越しください~♪
5/25(土)@両国ラキア!要チェック!

       

No comments:

Post a Comment